ほんの2ヶ月前なのに遠い昔みたい...
 

自分の誕生日の日の公演が当選して

ふっかさんに会いに行った新橋演舞場



この時すでに

影山くんの沼にどっぷりで



自分はふっかさんに会って

どんな感情を抱くんだろう...


複雑な気持ちで会いに行きました




あの日

舞台の幕が開いて3人が出てきた瞬間

なぜか涙が止まらなかった


ふっかさんは本当にかっこよくて可愛くて

ステキだった

やっぱり大好きだって思った

けど


私の中で区切りがつきました



大満足でした





すのを推してる期間はとても濃い時間で

楽しかった











 



今日、GALAグッズ届きました



Tシャツは次男(19)が着ると言うので

あげました




降りてから届くグッズ...

良い思い出として大切にしまっておきます











⛄️