今日は朝から結構な雨が降っていましたが
一緒に畑をやっている職場の方と
厄祓いをしてもらうため寒川神社へ


 

近所のためいつも寒川神社へ行っています


神社の空気感がとても好きです


お祓いをしてもらった後に引いたおみくじは

末吉でした



色々と切りかえの時期に入っているようなので

今の悩みの解決のためにも

また1歩進まないといけない




少しづつでも自分を変えて行こうと

思います


きっと大丈夫





寒川神社の帰りに

茅ヶ崎にある

熊澤酒造内モキチカフェへ

☕️

 


 


 


 


 


 

茅ヶ崎駅の近くの店舗には行ったことがあるけど

こちらは初めて行きました


軽井沢かどこかに来たみたいだねー

(( * ॑꒳ ॑*))⸝⋆


なんて言いながら


パン屋さんやカフェ、ギャラリーなど

楽しい時間を過ごすことができました



ホットドッグ

ウインナーもパンも美味しかった


自然豊かでオシャレな空間に癒されました


ひとりでもフラっと来れそうなお店だと思ったので

空いてる時間帯を狙って


ひとりでも来てみようと思いました

‪‪❤︎‬











滝沢社長からスケジュール確認

 

8月はプライムでの配信のことかなと思っていたけど

Secretになってる...

何があるんだろう

( ˙꒳​˙ )ドキドキ


10月のSecretもなんだろ

( ˙꒳​˙ )ドキドキ





楽しみですね

‪‪❤︎‬












 

この写真可愛くて好き

( *´艸`)



JAPAN JAM

YouTube配信

めちゃくちゃかっこよかった

‪‪❤︎‬




配信してもらえてありがたいです

‪‪❤︎‬



大好き

‪‪❤︎‬