昨夜のインスタライブ

 

お疲れのところ

シャワーもご飯も後まわしで

ありがとう

❤︎


髪色とても似合っててかっこいい

❤︎




 

終わろうとして

エフェクトかかっちゃったとこ笑った

(*´艸`)



みつ担さんのレポを読んで

グッと込み上げるものがありました

幸せ空間

思い浮かびます


次こそはみっくんに会いに行きたい

❤︎









今日は友達と近所のアウトレットへ

 

狙っていた赤のお財布


以前見た時は60%offだったのが

70%offになっていて

更にレジにて25%off

他にも割引があり


定価5万円近いお財布が

9500円で購入できました

(*´˘`*)



影山くんとみっくんのメンカラ赤のお財布

❤️


大切に使います

❤︎




 

ハワイアン雑貨のお店で可愛いキーホルダー

❤︎


拓也のTも宏光のHもなかったので

影山のK、北山のKということで

Kのキーホルダー購入

❤️


推しを感じるグッズはHappyな気持ちになります

❤︎




今日は良いお買い物ができました

(*´˘`*)









Xで有明のがちゃんのファンサを見ました



私の中のがちゃんのイメージとはまた違った

がちゃんに

男というか雄っぽいがちゃんに

ギューーーッてなりました

(ฅωฅ`)照♡