IMP.に会えません( ;꒳​; )

 



有明単独公演

『DEPARTURE』


リセールも全て落選でした

( ;꒳​; )




 


ファンクラブの申込みで全滅

復活当選もダメで

一般も撃沈


最後のチャンス

リセールも全滅




さすがに本気で泣きました


仕事終わって車の中で泣きました

( ;꒳​; )



IMP.に会えないんだ...

私、泣くほど会いたかったんだ...




今回は残念だったけど...

この歳で

泣くほど会いたいと思える人がいるって

最高じゃん

❤︎



 

いつかIMP.7人に会えると信じて



仕事頑張ろう

❤︎









 

大好き

❤︎

だいすきーーー

❤︎







taku♡