良い写真だな

❤︎








次男がホロライブ所属のVTuberを推していて
以前、リセールでチケットを取ってライブに行くことができました



 


緊急の用事が入ってしまってどうしても
行けなくなってしまった人にも
チケットが取れなかった人にも
どちらにとっても良い制度

高額転売が早く無くなりますように






今から8年前
Twitterを始めました
その当時はJr.を追っかけていました

職場で誰とでも仲良くできるタイプに思われて
いますが
実はかなりの人見知りで

Twitterはずっと鍵垢でした

ですが
最近はPINKY.さんのXにいいね❤︎するのが
楽しみのひとつになり

数年ぶりに鍵をあけました

今日はじめて
PINKY.さんからフォローしていただき
すこしお話しました

周りにIMP.のファンがいなくて
いつもひとりなので

はじめてPINKY.さんと関われたことが
とても嬉しかったです
❤︎

きっとこの先
IMP.の現場もみっくんの現場も
ひとり行動になると思うけど
お友達ができたら楽しいだろうな...
と思ったりします
❤︎





 

職場の人からいただきました

❤︎

可愛い

❤︎