いつも一緒にいるふたり

お互いにとても大切な存在だと思ってるふたり
❤︎

グループ内に

こんなに素敵な関係性のメンバーがいるって

運命的

❤︎

 


ふたりの夢の話

とてもステキな話を聞けました

自然と涙が溢れました




IMP.のYouTubeの更新が

楽しみで

仕事を頑張れる


影山くんの存在が

私の人生を今までとは違ったものに

してくれている

❤︎



いま私が

PINKY.

でいられることに幸せを感じました

❤︎



IMP.に出会えて良かった

❤︎

影山くんのことを好きになって良かった

❤︎

IMP.のみんなを好きになって良かった

❤︎



ふたりが語った夢を私も応援したい

❤︎



IMP.はこれから

もっともっと大きくなる


すぐにそうなると思う

✩.*˚





 






𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

taku♡