久しぶりの仕事は
連休前どこまで仕事終わってたんだっけ?
の確認から始まって
バタバタあっという間に終わりました

いつも1時間残業するのですが
今日はグッズ販売があるので定時(17時)で
上がりました

どんなグッズかな
ビジュはどんな感じかな
想像するだけで楽しくてにやけました
❤︎


売り切れが心配だったけど
順調に買えて良かった
❤︎


 


影山くんの個人うちわ嬉しい

❤︎

かっこいい可愛いだよ

❤︎



有明落選してるけど

ペンラもうちわも部屋に飾ります

❤︎

Tシャツはこの夏大活躍させるし
秋になったら重ね着で着ても可愛いと思う
❤︎

届くの楽しみ




 

今日もだいすきーー❤︎