前橋競輪バンク内観戦ツアー☆ | あやのにっき

あやのにっき

みのしまあやのです。

日々の事を綴っていこうと思います〜☆

こんばんは☆みのしまあやのです。



本日は前橋競輪場で行われた、バンク内観戦ツアーに参加させていただきました〜!!




バンクの内側からのレースを観戦や
検車場見学など

普段はなかなか体験できない内容が盛りだくさんでした。




{CB26CB1E-ECE2-4845-A5E2-3586FE9EADDC}



ゲストには、群馬県支部の
稲村成浩選手&天田裕輝選手!




高校時代のお話や好きなバンクに関するお話など…

レースに関する事からプライベートな事までたくさんお話いただき会場も盛り上がりました\(^o^)/




稲村選手、天田選手
本当にありがとうございましたm(__)m





最終レースのS級決勝戦は
地元の木暮選手が単騎での捲りで後続を離しての1着・優勝となりました☆





地元選手のご活躍も目だった今シリーズ!
盛り上がりの中幕を閉じました…☆








大好きな群馬名物・鶏めしもいただきました〜♡

{DFC025A9-46C8-46CD-A64F-66D06A8A87F7}


稲村選手によると、お店で食べるとなお美味しいそうです!

行ってみないと〜♪







群馬は美味しいものもたくさんあって、何度も行きたくなってしまいます〜!!







バンク内観戦ツアー、楽しみながらお仕事させていただきました!!
本当にありがとうございましたm(__)m






来週は平塚F1ナイターです!
そこに向けて、また準備したいと思います☆







疲れをしっかりとって明日からまた楽しく過ごしましょう〜♡








おやすみなさい☆








あやの