2007年からの観劇記録を整理していたら、年々観劇頻度がひどくなっていることが判明(苦笑)


ほんと、コンスタントに毎月どこか観劇に行ってるよね。

今年なんか、すでに6月どころか秋の予定くらいまでは入っているからね。


なんだか、時々自分がばかだなあって思う訳よ。

なんでこんなにもがんばっているんだろうって。

夢から覚めちゃいなよって言ってる自分もいるし、でも覚めることを拒んでいる自分もいる。


どうすればいいのかなんてわからないけど……

できることなら後悔だけはしたくない。

少なくとも、あきらめての後悔はいやだって思う。




現実をちゃんとみなさいって言うのか……

それとも夢を追いかけなさいって言うのか……




現実をみることの方がいいのだろうけど。

でも、夢を追いかけていたい。

夢を見続けていたいの。

自分の心に嘘をついていたくないから。



いくらでも自分の心を誤魔化すことはできても、嘘はつきたくない。


一度暖かさを感じたら、寒の戻りは本当に寒い。

ダメですね~



寒の戻りも今日までのようですが、また暖かくなって寒くなって…なんだよね。

寒いの、イヤッイヤッ!



今週は長かったわ。

ほんとに長かった。

テスト始まりの週は嫌ですね。

なんでテスト終わりじゃないんだろう。

今日はノートを見なきゃね。

問題集もあるんだよなあ。

終わるかな?(苦笑)



とりあえず、寒くて自転車に乗る気もしない。

連日電車です。

交通費の請求がこわい(苦笑)

クレカの使用は控えておきましょう。



しかしこの寒さに、猫背になりそうです。

ここ最近、ずっとパソコンのリカバリーばかりやってました(苦笑)

パソコンが使えないことには別に不便はないんだけどねえ。

まあ、文字を打つスピードの問題で、すっかり疎遠になってしまうブログです。


あ、今もリカバリーの最中。

コレはサブパソコンから更新中。

この子、CPUが小さいから動くのが遅くて(苦笑)

でも、サイズが小さいので、持ち運びには便利なんだよね。

要は使いようってことで。


さらにはDQの4と5をまたやっているので、少々寝不足気味です。

DSのヤツね。

久しぶりですっかりわすれていますが、懐かしくて。

懐かしいといえばDQ3ですよね。

コレもリメイクしないかなあ。

しないですよね…DQ3だけ。

何でかなあ?

バグでもあってできないのか?

3が一番好きなんだけどなあ。

DSでもPSPでもいいからリメイクして欲しいよね。

ホントに。

DQ3はDQシリーズの傑作だと思っているから。

DQといえばやっぱりロトの伝説でしょう!!

天空シリーズも嫌いじゃないけどね。

他のはまあ…いいや。




観劇ですが……

1月は大変でした。

銀英伝にモーツァルト!にテニミュにってどんだけ行った?

むしろ銀英伝とモーツァルト!が大変だった(苦笑)

銀英伝に関しては、6月の外伝もあるからね。

感想を書かなきゃって思いながら1ヶ月経ってしまいましたよ。

残念。

今月は時計仕掛けのオレンジも見てきました。

あれは年齢制限するべきだ!

ていうかね、お子様には見せちゃいけない気がする。

内容も難しいし。

道徳的にどうよ?

あと、abcのトークイベントも行った。

すっごい面白かった!!!!!

最高でした。

9月の表は頑張って見に行こう。


なんだかいろいろとあるね。

結構先のスケジュールまで入ってきているので、ちょっと不安でもありますが。

でもまあ、なんとかなるよね?

うん、そういうことにしよう。



寝不足で眠いし……

今日は早く寝るかな?


頑張ろう。

*Melty Kiss*-2011011520480000.jpg

舞台「銀河英雄伝説」行ってきました。

ラスト3公演…楽しんできました!



現在おうちで忘れないうちにと中身を書き出し中。

アスターテ

元帥号授与式

アンネローゼの館

元帥府

白兵戦訓練

イゼルローン陥落

アムリッツァ

皇帝崩御

というのが1幕の流れ。
2幕を思い出さなきゃね。
忘れないうちにやりたいけど、眠いしお風呂はいらなきゃ。
明日は仕事だからね。

またゆっくり感想とかは書くつもりです。
まあ…双璧の二人はさすがだったし、次の外伝が楽しみだわ。
6月も頑張って見に行くよ!

でもさすがに2泊3日で行くのは無謀だよね…
金曜日のアフタートークに行きたいんだけど…ダメだよね?

だれかタスケテ!
またまた東京です!



明日と明後日もまた先週同様に銀英伝ですよ♪



明後日は千秋楽。



初日からどれだけ変わったのか、楽しみです。



そして今回はちゃんとオペラも持っていくので、間違いなくオペラでガッツリです。



特に明日のソワレは(苦笑)



マチネは場所がいいので、セットも含めてまんべんなく見たいし。





明日は平日と同じように起きて出掛けて飛行機です。



向こうについたら移動してできればホテルに荷物預けてまた原画展に行きたい。



それからマチネ見て、ホテルに戻ってチェックインして、それからソワレね。



物販で買うものはもうないから気楽なものです。





今日のところはほぼ準備もできたし、あとは明日の朝の準備だし。



お風呂に入って洗濯をして寝るか~



一人で気ままな旅なので、よかったらお相手してやってくださいね。





明日は朝寝坊しませんように。



ちなみにモーツァルト!の日は出掛けるギリギリまで寝てました(苦笑)