困ったことに、年が明けたら1~3月はかなりの回数を通うことになりそうです。


どこにって?




劇場に☆


インディペンデントシアターにね。

1stと2ndがあるんだけどねえ。

どっちにも通うはめになりそうです。


さらに1月は八犬伝とマーチ!が被っているから、同日に2カ所行くんですよ~

ありえな~い(汗)


2月は頭に10日ほど通うことになりそうだし。


3月は…すこし期間あけて月末だしね。



ほんとにどうなることやら。







秋華

帰ってきてからいろいろとしてて。
そしていつの間にやら眠くなりまして、3時間ほど寝ておりました。
まあ、その間にも何度か目が覚めたのですが「ん~眠い」といってはまた寝る有様で。
そして、珍しいことに夢を見まして、ハッキリ覚えているようです。


夢その1


場所はどこか教室のような場所。
机は少なくて、広めの教室でした。
一緒にいたのは友人やら教え子やら混ざって数人。
なぜかそこに中川家がおりまして。
「最近漫才とかコントとか見ないですね。もうやらないんですか?結構すきなんですよ」
「え、ほんまに?どのネタとか好きなん?」
「あ~ネタとかあまり覚えない質なんで‥‥でも、去年とかよくしてたじゃないですか」
なんて会話をしておりました。
ん??
なんで中川家?
むしろ私はオードリーの方が好きなんだが??


夢その2


そんな中川家の続き‥‥?
場面もメンバーもかわっていなかったし、きっと続き。
中川家が祐太君ともう一人誰かのサインをもらっていまして。
「祐太君、サイン書くの上手だねえ」
「そんなことないよ」
「上手だよ。すごいね。そういえば、最近事務所行ってる?」
「あっ!誕生日に手紙ありがとう。めっちゃ嬉しかった」
「よんでくれたんだ?メッセージも送って手紙も送ってってしつこくてごめんね?」
「そんなん‥‥ほんまにめっちゃ嬉しかった。ありがとう」
なんて会話をしておりました。
んんん???
なんでそんな会話を‥‥(汗)
そしてなぜ祐太君のサインをもらっていくんだ中川家‥‥
むしろ私がほしいわ!!


夢その3


メンバーはおそらく変化無く場面変わりまして。
歩いていてどこぞのお店。
ちょっと大きめなパーラーみたいなところ?
すぐそばには劇場があるようで。
「そういえばここで昔masaが働いていたんだよ」
と私が言っておりました。
どうやら公演の合間に、そのパーラーでバイトをしていたらしい。
はて‥‥?
ありえんありえん。



そして起きた瞬間、何を思ったのやら。
「あ…母ちゃんに電話せな」
と携帯をとってでんわしておりました。
ほんとになんて脈絡のない。


しかし、いったい何なんでしょうねえ?
別にテレビがついていたわけでもなく、かかっていた音楽はVAMPS。
どっからわいて出てきた中川家‥‥
むしろそこが気になるわ!!!





秋華

*Melty Kiss*-091213_162555.JPG

ちょいと足を延ばして近鉄百貨店なるものまで行ってきました。
そして買ったのは……

ケーキ♪



どこのにしようか迷いに迷って、フルーツタルトが目に入ったキースマンハッタンで買いました(〃∇〃)


今から食します。

てへっ☆







秋華
突撃訪問したいと思います。

誰にって?










仕事中の相方に♪





なんて傍迷惑な(苦笑)

間に合うかなあ?
ちょうど終わるくらいには着くと思うんだけどなあ。
残業しているはずなので。

入れ違いになりませんように☆





秋華
というわけでも無いですが。
今日は飲み会というか食事会というか愚痴大会というか(笑)
いや、むしろ飲み会ですよね~
鬱憤晴らしですよね~
みたいな?

そんなわけで、鍋をいただいて参りました。
かには美味かった!
そしてサザエがめちゃ美味かった!
まあ、瀬戸内の取れたてサザエとは比べものになりませんけどね★
それでも、美味かったっすよ。

ひさしぶりにビールオンリー。
おかげで胃が重い‥‥
久しぶりに結構な量のビールを飲んだ気がします。
あまり好きじゃないんだけどなあ…ビール。
とりあえず飲んで飲んで。
飲まれることはないっすよ♪
飲みますってば★

まあ、楽しかったのでいっか。
明日はのんびりしよう。




※私にハートをとばされて困っている(笑)相方へ
僕はなんなんですか?な私信

このデレ期‥‥たきつけられたら本当に何しでかすかわかりません。
突撃しそうな勢いです。
むしろそうしたいくらいですが(苦笑)
とりあえず、止めてやってね?
馬鹿な我が儘言わないように、止めてやってね?
世話をかけてもうちわけないっす。






秋華