テニミュ冬公演‥‥

それほど通う予定ではなかったのですが、これこそマジック!!

すでにテニミュマジックなどではなく、立海マジックです。

ほんとに、立海にやられているみたいですよ。


ちなみに、大阪公演はサポートキャストです。

そしてそこにがっつりはまった私と相方‥‥

さすが魂の双子!!!

はまりどころがよく似ています(苦笑)

好みのタイプは微妙に違うんだけどねえ。


そんなわけで、初日・2日目・3日目と観て実家に帰り。

年が明けて休演日があり、後半初日となる9日目・10日目と観劇しております。

できることなら11日目のソワレにも行きたかったし13日目のソワレにも行きたかった。

でも、そんな我が儘は言ってられない。

ないものはないんだから、しょうがない!!

縁があればチケットを手にすることができる、ただそれだけの話。




いろいろとたくさんありました。

きっとまだまだあるんだろうなあ。


つまづいてみたり

ころがってみたり

ラケット落としてみたり

ラケット忘れてみたり

台詞噛んでみたり

ダンスの振り間違えてみたり


まあ、ほんとにいろいろとあるものです。

レポというか感想に関しては、もう少しあとになってから‥‥

まとめてあげたいと思います。









秋華

大阪へ帰るバスの中。
高速が思った以上に混んでます(苦笑)
三宮までが大変でした。

バスの旅は、途中まで手紙の下書きをしていたのですが、いい加減飽きたようで…あとはメッセージカードで済ませようとかwwwwwww
愛情がねえな、オマエ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

バスの中はどうやら暖房が効きすぎているようで、暑いわけですよ。
乾燥もしているわけですよ。
人が多くてなんだかね~なわけですよ。

少し寝たけど、余計に疲れたっちゅー話や。



さあ
三宮から梅田までどれくらいかかるかな。
いつもなら40分か50分くらいなんだけどな。



メッセージカード買って帰るか…どうするか…





秋華
*Melty Kiss*-P1010002.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


四国(瀬戸内)は天気が不安定で寒いですが、今日はなんとかお日さまの下の元旦でございます。
お年玉も渡しまして、お墓参りもしまして、福袋も買いにいきまして。
あとはゆっくり飲むだけでございます。



今年はどのような年になるのでしょうね~
自分の納得できる年にしたいものです。

どうぞよろしくお願いいたします。





有馬秋華
*Melty Kiss*-P1010001.jpg

年明けのお神酒代わりは別のお酒です。
とりあえず年越しには美味しい新酒で締めます(^q^)

高知の土佐鶴の新酒♪
癖がなくてすっきりしてて美味しいんだお☆



皆様
残りの時間、よい時間をお過ごしくださいまし(*^o^)/\(^-^*)





有馬秋華
あと数時間ですね。
2009年もいろいろとお世話になりましたm(__)m
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

そんな2009年最後の更新です。

私は実家でのんびりやっております。
気になることもなくはないですが、大きな情報もはいってこないし、大丈夫でしょう!!


さあ
これから飲みながら食べながら年越しです。



改めて
2009年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします。





有馬秋華