むかうは決戦の地…ってまたおおげさな(苦笑)



いやまあ、私のプライドをかけて行ってきます!!


これは私のプライド。
あの子たち全員をバカにしたようなあの発言は許さない!!





なんだかそれに巻き込むような形になってしまっているのは、本当に申し訳なくて…

だから
これは私のプライドと、そのお詫び。





予算?
軽くオーバーしていますが、それがなにか?
ちょっとどころか、倍になってますが、そんなことは気にしません。
これが私の本気だから。

夏の比じゃないよ?
ほんとはもうひとつほしいのがあったけど、それは諦めたから。
まだ大丈夫。



さあ
乗り換えです。
ちょっと遅れそうだけど…相方ごめん(苦笑)


さあ
行きますかぁ!!

タクミくんシリーズの試写会でした。




まあね。

良かったと思います。

キャスティングにはそんなに問題なかったと思うし。

内容もそれほど変えているわけではないので、まあ満足です。




ただ、カメラワークが‥‥

途中で頭痛くなったよ。

ぶらせすぎでしょうよ。


なんであんなにぶれる映像にするかなあ。




とりあえず。。。




・ソデでうるさいゲスト…もといキャスト。

・あの声はおそらくヤスカさんと。。。

・案の定、ソデで盛り上がっていらしたようですよ。

・というか楽屋でも騒ぎすぎ。

・舞台に上がるのに、芋けんぴやらプリングルスやらを手に持っていてはダメです!

・というかもぐもぐ食べながらはやめなさいな、びしん。

・そしてもごもごしながらしゃべっちゃダメ!!

・お弁当を食べながらはやり過ぎです、ヤスカさん。

・トークはおもしろかった。

・相変わらずユキがいい男。

・それにしても、馬場リョの声がえろい。

・「三洲新」を「ミス新」とメールでユキに送った馬場リョ。

・三洲の声の彼はやたらとえろいと思う。

・相変わらずつっこみがいいヤスカ。

・個人的にはヤスカのつっこみは好き。

・いじられる一番年下のびしん。

・全員衣装の制服で、なかなか。

・ヤスカの着崩しは‥‥スラックスがちょっときつくてチャックが上がらなかったらしい。

・それにしても美緒が可愛いなあ。

・もちろんヤスカさんも可愛いですよ、というかかっこいい。

・ビデオレターの大輔は変な人でした。

・大輔の年齢がいまいちわからなくて、確認するためにいきなり携帯で電話をかけ始めるヤスカ。

・むしろ大輔は舞台中‥‥

・意味不明な伝言を残して電話を切ったり。

・というか、何で携帯もってんの!

・と思ったら、どうやらブログ用の写メが撮りたかったらしい。

・あまりにも自由人なヤスカ。

・まあ、とにかくやりたい放題ってことです。

・というかこのヌキャス率の高さ‥‥

・大石に菊丸に手塚×2に財前に丸井に平古場。

・菊丸と手塚1ができている‥‥

・そして手塚2と財前。

・菊丸と丸井は親友。

・大石は手塚1の相棒。

・平古場はとても信頼されている優等生。

・手塚1にも手塚2にも信頼されています。

・でも出番30秒の平古場。

・菊丸にとってもなついている財前。

・やたら強気な大石。

・そして菊丸にとても優しい丸井。

・菊丸を巡って、手塚1と手塚2の対決(笑)

・むしろ手塚2が手塚1を嫌っています。

・と書くと、何が何だかわからなくなります(笑)

・でも、ヌヲタにはこう見えて仕方がない。

・そしてまさかアレで終わるとは思っていなかった。

・話自体はとてもいいのに。

・むしろ、私はあの話で泣ける。

・前作でも今作でも、原作では泣きました。

・まあ、観ながら泣きそうになりましたけどね。




こんな感じでいかがでしょう?

さっぱりわからないレポですよね(苦笑)

申し訳ないっす。


とにかく楽しかったです。

久しぶりによく笑ったなあ。


まあ、美緒っちや馬場リョにはとてもよくチラ見されていましたけどね。

ええ

おぼえているんですね。

まあ、まだ1週間しか経っていませんしね。

よくわかります。

でも、何でびしんやヤスカまでそんなに見るかなあ。

座席的に、視線が行きやすい場所ではありましたけどね。




さあ

カメラワークのせいで頭が痛くなりました。

これから明日の準備して、早めに寝ます。






お休みなさいませ。




*Melty Kiss*-2010012319010000.jpg

*Melty Kiss*-2010012319020000.jpg

明日は明日で楽しみです。


こんな大きなBOYCOTTの袋を難波や桜川で昼前ごろに見かけたら、それは私です(苦笑)




ふふふ…
楽しみですね♪
*Melty Kiss*-2010012317040000.jpg

*Melty Kiss*-2010012317060001.jpg

御堂筋のイルミネーション。
始めてみました!!


ちょっとビックリした。
きれいでしたよ~


夜に見るとまた違うんだろうなあ…
梅田に行きます。


今日は試写会だしね~


その前にちょいとお買い物(*^-')b


まあ、ちょいと…ていう量にはならないと思いますが(苦笑)


決戦は明日!!


見せつけてやる!!!!


ということで、ストレス発散も兼ねて行ってきます♪


試写会は久しぶりに見る役者さんもいるので、ほんとに楽しみです!!


いってきまーす♪