朝は突然の雨に降られたりしながらも、今日はなんとなく悪くない日なのかもしれません。
だって、10月のライブのチケットはちゃんと取れたんだもの。

楽しみがまたひとつ増えた!



そしてBLUE&REDのチケット案内もきた!
昨夜のうちに振込み手続きを済ませておいたので、問題ないはず。

こうして着々とチケットの準備は完了していくわけですね。



9月
1週目はabc3公演。
2週目はラストゲーム。
3週目はお休み。
4週目はエリザベートとBLUE&REDと磯川家

10月
1週目はタンブリング。
2週目はライブ。



となるわけですね。
なかなかのハードスケジュールになりそうです。
真ん中で東京だし。
夏休み明けにいきなりこんなスケジュール。
大丈夫かしら私(苦笑)

でもまあ、今日のところはまったくのんびりなので。
これから出張ですが、のんきなものです。
むしろいい気分転換かもしれません。
早く帰れるしね!



けどねむい…(-.-)Zzz・・・・
月曜日は気だるいですね。
エンジンがなかなかかかりませんが。

もう午後なのに、さっぱりエンジンがかかりません。
ダメですね~



はやくB&Rの案内こないかなあ、と待ちつつ。
予約したチケットはさっさと支払ってしまいたいわけで。
エリザベートのチケットは24日にならないと発券できないし。
座席がわかっているからいいのだけれど。

12月のファントムはどうしよう。
1月に東京に行くのだから、やめておいた方がいいのだろうか。
もしかしたらALTARが入るかもしれないのだから、やめておいた方がいいのだろうか。
悩むところです。



さあ、午後の授業に行くとしましょうか。
なんだかんだとD☆DのB&Rのチケットがまだわからないのに、エリザベートのチケットを購入。
東宝で直接買えば座席指定できるからね。
ちょっと後ろだけどど真ん中!
1回しか観ないから、そこはもうS席で奮発。
良い場所が空いてたらA席でもよかったんだけどね(苦笑)
まあ、しゃあないっすわ。

久しぶりに城田を観に行くのかあ。
ラストゲーム以来だよ。
でもトートだから、ほんとに楽しみなんだよ。
浅海さんで城田で彼方だからね!



しかし、B&Rはちゃんと取れるのかねえ。
私に泰ちゃんとリーダーを観させてください。
2人のダンスがね、観たいの。
それにDVDが買いたいの。

ううう…リーダーの家に押し掛けたい(泣)
押し掛けてDVDを漁りたい(爆)

リーダーってば自分の出た舞台のDVDはDDも含めて全部持ってるからね!
羨ましいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



さあ、まずは7月の予定を整理しなきゃね。
そして今月は期末テストだよ。
問題作らなきゃ!

さあ~て
今日は寝ようかな。

金曜日には銀英伝舞台の双璧が発表されましたね。

ほんとにもう、どうするんだろ。

マジで歌って踊れるオーベルシュタインと双璧ですよ。



オーベルシュタイン:貴水博博之

ミッターマイヤー:中河内雅貴

ロイエンタール:東山義久




もう、私にどうしろと?

金曜日にリーダーがロイだと聞いた瞬間に頭パーン!ですよ。

思わず「いや~っ!!」と叫び声を上げたわけですが…理科準備室で良かった。


ええ、もう確定です。

青山劇場に飛びます。

雅貴さんとリーダーの双璧なら、迷うことなく飛びます。




いやね、考えてたんですよ。

雅貴さんがミッターマイヤーなら、誰がロイエンタールしたらいいかなって。

いっても、私ごときではそれほど役者さんをしっているわけではないので、ものすごい偏りがあるわけですが。

でも、今のところのキャストは知ってる役者さんばかりだし、その偏りの中で考えたとき。



雅貴さんの相方かあ‥‥

テニミュキャストはないな。

まだまだロイをやるには深みも厚みも足りない。

何よりもあのセクシーさがない。

ならば‥‥ああっ!

リーダーならやれそうなんだけどなあ。

でもリーダーがこれやるかなあ?

だけど、やっぱりリーダーがロイエンタールやったらいいよね。

雅貴さんと仲いいし。

それならちょっと見てみたいなあ。



なんて思っていたわけですよ。

口には出してないけどね。

うん、考えてたわけです。

前日に。

そしたら本当にリーダーだった!!!!!!!


おかげで私の相方も見に行くと言いだし。

友人たちも行きたいと言い出し。

大変です。


なんで双璧がこの二人なのかしら。

なんて私ほいほいな舞台になっていくのかしら。

私の本命はキルヒアイスなのに、きっとキルヒアイスのことは見ないのよ。

きっと双璧しか見ていないから。


キルヒアイス、ゴメンね?

むしろ大海くんではなくてキルヒアイスに謝る。




さあ、早く公演詳細をあげなさい!!!

本日、とある場所ではとあるイベントが…

久しぶりの全国なのになあ。
行きたいが、自粛。


というのも、舞台のチケで今は手一杯であるからして。
だから諦める。





そんな今日はタンブリングの一般販売でしたね。
空売りなのかどうか。
おそらくほぼ空売り…
多少は出したと思いますが。
しかし早かった。
うん、早かったね。

まあ、初日は押さえてあるのでいいのですが。
場所が気になるね。
はやくチケットこないかしら?



あとはD☆DのB&Rかな。
これさえ押さえたら、あとはエリザのチケを押さえて飛ぶ。

これがあるからもしかしたらタンブリングは抑えられちゃったのかなあ。
12月にALTARの可能性もあるわけで、1月には青山に飛ぶのが確定なわけで、同時期にモーツァルトもあるわけで。
いろんな要素の結果、タンブリングは初日だけだった気がする。
だって、その前のイベントやabcがきっちり取れてたりする辺りね。
マグダラもそうだし。





さて。
今日の大阪は曇り。
気温はそれほど…?
いや、部屋はそれほどでもない。
陽射しがないから(苦笑)
出掛ける準備をして、今日はお買い物してこよう。

でも買いすぎに注意しなきゃね!