実は試験だったりする。
うん
大阪教採の2次試験。
あ~勉強ねえ‥‥
してないよね~
残念ながらしてないよ。
さらに明日って大変なんだよ?
もう朝から大荷物ででかけるんだから!!
試験なのに。
めんどくさくなったら全部持ったまま試験会場だからね(苦笑)
いや、それはないな。
だってじゃまなんだもん。
靴の履き替えが無ければいいんだけどね。
履き替えなきゃいけないから荷物は…ね。
なのでそのあとの余分な荷物はコインロッカーだね。
ええ。
明日は大切な人のBDですから。
正確には明後日ですけど。
でも明日ですから。
久しぶりに気持ち悪いし胃具合悪いし消化悪い。
やっぱり食べなきゃ良かったかなあ。
吐けたら楽になるんだろうになあ。
でも、本能的に吐いちゃダメだってわかってるから。
吐くと癖になるからね。
でも吐きたいよう‥‥
気持ち悪い。
食べなきゃ良かった。
明日には落ち着いているといいんだけど。
とりあえず試験です。
明日の試験です。
朝は6時には起きます。
7時半には出かけます。
9時には会場に着いているつもりです。
終わるのは12時だけどそれだと間に合わないので頑張ります。
11時半に会場をでれたらいいなあ。
着替えて13時までには頑張って会場に行きます。
移動に1時間って‥‥
どうか迷いませんように。
じゃあ、これからドラジャ見たいけど‥‥
たぶん寝ます。