体育大会が迫ってきております!
今日は予行だったんですけどね、疲れました(苦笑)
明日の午後から準備をして、明後日本番です。


予報は晴れのようですが、ちょっと曇りくらいがいいなあ。

今日もお日様がきつかった!
午後に曇ってくれたんだけど…今度は寒いってね(苦笑)
ジャージが必須ですわ。



今日も疲れたし、早く帰りたいものだわね~


大阪には西洋いちぢくしか売ってなくて!!



実家の母親がいちぢく狩りに行ったらしく、いちぢくを送ってくれました。



ちゃんと和いちぢく♪
西洋いちぢくは嫌いなんです。
いちぢくは好きなのにね。



味が全然違うよ!



甘くて濃いくてほんとに美味しいよ!



これだからいちぢくはこれだよね♪



西洋いちぢくはやっぱりダメだわ…
味が薄いんだもの。



さあ、何個か堪能しよう♪
*Melty Kiss*-2010092611540001.jpg

*Melty Kiss*-2010092611540000.jpg

今日はコメディユニット磯川家の舞台「レストランじゃないっ!!!~BaD by StePな一週間~」を見てきました。



久しぶりのドタバタって癒される(笑)
なんだか久しぶりに舞台で笑った気がする。
まあ、ずっと笑うような舞台じゃなかったので…仕方はないよね。



久しぶりにお会いした皆様…お元気そうで何よりでした♪



祐太くんと感動の再会よりも、バタ子さんと大感動の再会(笑)



あんなに歓迎してもらえるなんて…ほんとうにありがとうございましたって感じです。



バタ子さんや祐太くんとの再会の所為もあってか、ほんとうに帰りたくなかった。
せめて千秋楽も見たかった。
でも仕方のないこと…
そう自分に言い聞かす。



次の機会を楽しみにしていよう!



次は保木本さんの新作だしね♪



保木本さんにも覚えていただいてて、嬉しかったです。



島岡さん、久美子さんにもご挨拶させていただきました。
覚えてくださっていることが嬉しかったです。



次の機会…楽しみにしています。

*Melty Kiss*-2010092520380000.jpg

*Melty Kiss*-2010092518480000.jpg

エリザベート見てきました。



やっぱりこのミュージカルは好き。



ちょびっとイライラもしましたが…
まああれだけ人が入ってるんだからしょうがないよね。



だけどさ…
ミュージカルなんだからセリフが歌なのは当然なんだよ?
おそらく城田ファンのお嬢さんなんだろうけどさ。
ミュージカル…見たことないんだね。
うん
テニミュしかないんだろうね。
あれはね、ミュージカルであっても特殊だから。
ミュージカルがどんなものかくらいは理解して見ようよ。



あと隣のおばさん。
娘ときてたけどさ…(娘といっても私より上っぽい)
知ったかぶりはやめようね?
観劇マナーがまったくできてないから。
マナーのできてない人にキャストがどうとか演技がどうとかいう資格なんてないから。
むしろオバサンがダメだから!
まあ、娘と話ながら「聞いてたわよ」って言いながらもほとんど熟睡されてましたから。
起きてたら前のめりになるのだから、その方が邪魔にならなくてありがたかったけど。



トートダンサーは、前に見たときよりも感動しなかった。
あんなもんだったかしら?
あれなら、あの人の力でもできそうな気がする。
いままではまったく手の届かないもののような気がしてたけど。
いや、あの人が頑張ればトートダンサーのトップでもできそうな気がする。
まあね…私が盲目的なので信用度は皆無だと思いますけどね(苦笑)



黄泉の帝王からの死の接吻は…甘く優しいものでした。
ルドルフにもエリザベートにも。



しかし、トートとエリザベートの身長差に萌えた♪
ステキ身長差!
ああ…あんな感じなんだろうなあって無駄に妄想(笑)



これからホテルへ行きます。
池袋まで。



明日は池袋で磯川家です。



久しぶりの磯川家にはささやかなお土産持参。



楽しみです!







しかしやっぱり頭痛くなった。



3時間クラスの舞台を1日2本てのはキツいのかなあ…



そんなことはないと思うんだけどなあ。



でも集中しすぎて疲れはしたよ。



ホテルでゆっくりしようかな。



ていうか、何か買っていこう!

*Melty Kiss*-2010092511350000.jpg

マチネ終わりました。



素敵でした♪



ダンスたんのうした~



リーダーも泰右も!



この間から新吾さんのダンスをよくお目にかかるわけで。



泰右は新吾さんにしっかり鍛えられています♪



しかし…
リーダーはホントに素敵だった…







内容は重いよ…
思ってた以上に重かったよ。
このあとエリザベートって…今日はホントに重いわねえ(苦笑)



1ヶ所だけ…
ホントに心配になったところがあったけど、無事に終わって良かったよ。
ホントに、ケガにだけは気を付けてください。

クツはできるだけちゃんと履いてください。



私、雅貴さん以外でこんなに心配するとは思わなかったわ(苦笑)