impish-rukiさんのブログ
インフルエンザに
なっちゃった

水曜日か木曜日に
接触して…
金曜日に発病

木曜日、金曜日に
彼氏とかなり接触して
彼氏は今日発病

妹に病院とか連れってもらって
きっと妹も
インフルエンザに
なるでしょう

って事で
休みまーす

基本、3日坊主の
私です

妹と私

仲良しこよし

ところで

彼氏は

とある理由で
ホストをしてます
偏見はないけど
私も彼氏も
ホストが好きではありません

でもあと

4ヶ月の我慢っ

あと4ヶ月で
終われて
私も彼氏も
普通に戻れるよ

頑張る

はしゃぎすぎて、写メ撮ってません

おやすみなさい

