息子と | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。


息子とジャズドリーム長島へ


DOLCE&GABBANAですごく気に入った靴があったけど、29センチともなるとサイズがなかなかなく…

残念でしたガーン


赤福を買って帰ることに(笑)


ナガシマスパーランドのライトアップが綺麗でした

遊園地 最近では行くこともなくなりましたが 20代くらいまではジェットコースターとか好きでした!音譜


長く続けているバイト先で ドーナツをつくるようになった息子

元旦の朝5時からせっせとドーナツを作ったそうです! おじいちゃん&おばあちゃんの手土産にしたら とっても喜ばれました飛び出すハート

よかったね


三が日は 息子とゆっくり話ができました

今年は4回生、そろそろ将来についてしっかり考えなきゃね