自然と動物に触れる旅 | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。


神威岬(積丹)

積丹ブルーと呼ばれる海が見たくてドキドキ

お天気も良くてサイコー


積丹ブルーソフト


SNSに投稿したら、観光協会で記念品をもらえました音譜



藻岩山からの夜景

日本三大夜景に選ばれたそうです


夜景を見ながらのディナー

THE JEWEL

正直なところお料理は期待していなかったのですが、みくびってゴメンナサイ。

すごく美味しかったグッド! リピート決定です!

お料理代にロープウェイの料金が含まれているので、お得感もありましたょ合格


ノースサファリサッポロ

距離感ゼロ、ケガや事故は自己責任という動物園。

動物が好きな人にはとても楽しいけど、苦手意識のある人には無理でしょうね〜


虎の檻の中に入れちゃう


カンガルーにエサをあげていたら、下の方でワラビーがカーディガンの裾をかじってたガーン

これも自己責任


ビントロング(ジャコウネコ科)の赤ちゃんと


ミーアキャット、私のなでなで攻撃にメロメロ飛び出すハート


"落ちたら死にます"

なんて書いた看板が立っていて、ワニやピラニアの水槽の上に板が渡してあるの。発想が面白い!


お上品な動物園ではないけど、動物と戯れたい人には満足できる場所だと思います。


楽しく遊んでリフレッシュ

3泊4日北海道の旅でしたチョキ