フラミンゴとペンギン | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

以前にご紹介した 実家のご近所でフラミンゴを飼っているというお話。

最近ペンギンを見かけたと母が言ったら 息子と姪っ子がお宅に突撃!! 私も追いかけました

わぁ〜 ほんとにペンギンルンルン
しかも人懐っこい


私のこと好きみたいラブラブ
近寄ってきました

5月に生まれたケープペンギンで 大きくなるともっと白黒がはっきりして来るそうです。



フラミンゴもこんな近くにルンルン

たまごから孵したので飼い主さんのことを親だと思っているのだそうです。
お散歩にもちゃーんとついてくるんだってルンルン


ペンギンの動画はインスタからどうぞ♡