ありがとうございました 決断の年2019 | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

これをしないと2019年を終われない!
ってことで 今日もお仕事に来てしまいました。

注文していたパーツがやっと入荷したのが昨日。
おそらく最後のDIYです。
これがどんな姿になっているか、オープン当日をお楽しみにキラキラ

やり終えてスッキリしましたOK

***************************
2019年は私にとっては決断の年となりました。
以前から妄想していたお店を持つということ。

本山教室の突然のCloseに慌てふためき、
貸教室を探しながら 店舗物件を探し始めました。
最初は我ながら無謀だと思っていましたが
色んな人や出来事が後押ししてくれて
また良いご縁にも恵まれて
店舗を持つ、という決断をすることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
2020年はいよいよお店(サロン)をオープンし
どのようにキラキラとワクワクが詰まった空間にしていくか
模索していく年になりそうです!
引き続きお付き合いくださいませピンクハート


<おまけ>
息子がクリスマスに用意してくれたケーキ
苺の向きがびみょーですあせる (笑)