スピネルの3連ブレスレット | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

もともと歌純の私物としてつくったブレスレットです。

着けていたら 「私もつくりたい~ビックリマーク」と リクエストいただきました。

 

ご希望をいただいた他に、若干数キットをご用意しましたヨ音譜


 

ビーズフェスティバル
9月19日(水)~24日(月)
三越栄店7F (名古屋)
 

10月3日(水)~8日(月)

三越日本橋本店(東京)
 

 

今日の夕方、栄三越行の荷物を発送しました。
とりあえず ホッDASH!
でもまだ やり残したことがたっくさん!!
3連休とは無縁です・・・汗