浮上! | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

あまりにテンパっている私を、両親と妹が手伝いにきてくれました。
 
おかげでかなり片付いて、気持ちに余裕ができましたインピラパルレのブログ-ハート.gif
 
新作も8割がた出来上がって イイカンジに進みましたインピラパルレのブログ-031ぶた・ありがとう2.gif
 
 
明日仕上げたら、やっと息子と遊べそうですインピラパルレのブログ-image076.gif
 
待っててね~インピラパルレのブログ-030ぶた・ありがとう1.gif