ジュエリークロッシェにハマってみる?! | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

数日前にキットを買ってくださったお客様が、


「家で やってみたけど、やっぱりわからなかったから教えてください」


と 数人いらっしゃいました。


インピラパルレのブログ

ジュエリークロッシェ 初級

  Kit 薔薇のランプビーズブレスレット \2100



みなさん、ジュエリークロッシェに初めて挑戦音譜という 方ばかり。


ジュエリークロッシェは、直で教えてもらうと はやく理解できますグッド!




ちょっと コツがわかればスイスイ編めます。




ご理解いただけたようで、それぞれ気にったキットを追加でお買い上げニコニコ


「ハマりそうですラブラブ」 と。



私もクロッシェ、 大好きです。


みんなでハマりましょう~アップ



ペタしてね