日々のUP&DOWN | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

先週月曜日から、ほとんど毎日レッスンをしています。


今日もレッスンでした。


日曜は月に1回だけ、平日に」お仕事をしている方のために開講していますキラキラ



フリーメタリコの資格を取るために、静岡から名古屋まで通ってきてくださる方もいらっしゃいます。


静岡にはまだ、フリーメタリコを教える先生がいないので、


資格取得後は彼女たちが中心となって静岡にフリーメタリコを広めてくれることでしょう音譜



それにしても、毎日違う生徒さんとお会いして レッスン&新作をご紹介して、


それぞれ 次月に作るものを決めていくのですが、


毎回気に入っていただけるかと ドキドキドキドキします。


講習を始めて5年目になりますが、この緊張感は変わりませんショック!



すごく反応がいいと すごく嬉しいし、あまり反応が無い時は すご~く反省します汗



そろそろ新作を生み出さなければいけない月末です。


頑張りますグッド!



ペタしてね