よくできました | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

トワイライト(放課後の教室で、地域のボランティアの方が子どもの面倒を見てくれるシステム)を利用しています。


1年生のうちは保護者のお迎えが必須でした。


4月に小学2年生になったので、ようやくお迎えから解放される!


(仕事の後に迎えに行くのは結構キツイ)ショック!



今日は初めて 学校から一人で帰らせてみることに。


「帰り道がわからないかもしょぼん」と 心配そうに出かけて行きましたが、約束した時間ぴったりに帰宅。


「ちゃんと帰ってこれたね」 というと


「うん、ほんとは迷ってうろうろしていたんだけど、あ、ここみたことある!っておもって 帰ってきたニコニコ」 と自慢げな息子。


1年通って、まだ通学路を覚えていなかったんかいえっ


と、つっこんでしまいそうでしたが、とりあえずはよくできました合格 ということでラブラブ



ペタしてね