模様替え | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

私のお仕事机&息子の勉強机で1部屋と 私と息子の寝室 といった感じで


2部屋を使っていたのですが


息子の机はいつも私の仕事のもの(主にパソコン)が 乗っていて、


息子の机としての役割を果たせずにいましたガーン


これではいけないと、ついに模様替えを決心ビックリマーク


息子の勉強部屋と分けることにしました。



昨年1年生になるときに、結構いいお値段の学習机を買ってもらった息子ですが、


「僕は 音譜お値段以上 ニトリ音譜の組み合わせデスクが欲しいから、今の机はママにあげる!」


ラッキーラブラブ!



大人3人がかりで家具などを総入れ替えして、ニトリへ車


机とラックと椅子椅子、全部合わせても、今私が愛用している椅子よりお安くてびっくりえっ


配達は一番早くて4月8日になると言われましたが、息子は大満足ニコニコ



まだ片付けきらなくて、模様替え後のお部屋はUPできませんが・・・


とりあえず「フリーメタリコ」は 壁に落ち着きました。


インピラパルレのブログ


ペタしてね