皆さんこんにちはニコニコ

コロナというウイルスによって、私たちの生活もいろいろ変化を求められ初めは戸惑うことばかりでしたが、そんな日常にも少しづ慣れてきた自分にビックリしている今日この頃あせる

そんな中いろいろな新しい事にチャレンジしたり、今まで当り前に出来ていたことが出来なくなり自分で工夫して続けているかたもみえますね。

これからは人生100年時代突入?

自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当てすることがより求められるのでは?

かぜをひいたときにかぜ薬を飲む、小さな傷にバンソウコウを貼る、疲れたときにビタミン剤を飲むくらいは「やってますよ」という声は沢山聞こえてきそうですね。

I’mファイン薬局も困った時、迷った時など、いつでも相談できる薬剤師がいます。

食事などの面で困ったときには管理栄養士も常駐していますのでお気軽に相談して下さいね。

自分に合う健康管理の方法を見つけてみてはいかがですか?

健康管理の手助けにおすすめの商品です。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

  I'mファイン薬局

 稲沢市長束町観音寺田181

  ☎0587-81-4600

 開局時間 月~金8:30~19:00.

        土   8;30~12:30