皆さんこんにちは。

 

ここI'mファイン薬局で2/9(土)に行ったソイキャンドル作りのイベントに参加いただいた皆さん有難うございました。

皆さん素敵なキャンドルが完成しましたねキラキラキラキラキラキラ

皆さんとても楽しかったウインクとの感想をいただき良かった~アップアップアップアップアップ

 

当日の様子をアップ目

 

  

ソイキャンドルの材料のソイワックスを計っています!

 

 ソイワックスに自分の好きな色を付けてと・・・

何回か繰り返し層にしていくとビックリマーク!!!ビックリマーク

わぁ~素敵、これこそ世界にただひとつですよねルンルンルンルンルンルン

 こちらの方のキャンドルも素敵でしたグッド! 

姉妹で参加されましたウインク   

皆さんお疲れ様でしたカエルカエルカエルカエルカエル

何かイベントのご希望があればご相談をベル

もちろんお薬、栄養についてのご相談もいつでもお気軽にどうぞ音譜

 

稲沢市長束町観音寺田181

  I'mファイン薬局

 ☎0587-81-4600             開局時間8:30~19:00 土・日・祝休み