皆さんこんにちは音譜

 

今日は知ってますアップアップって方も多いかもしれませんが(株)タイヨーラボさんの「サンファイバー」、「サンファイバーAI]という豆からうまれた水溶性食物繊維を摂り始めました。

手軽なスティックタイプになっているし、何に混ぜても見た目も味も変わらないのでとても楽ちん。

私は頑固な便秘なので「サンファイバーAI」(サンファイバーに話題のイヌリンが配合されているのでこちらのが効果アップアップアップかな?と思い1日2包、飲み物に入れて飲んでいます。

飲み始めて2包目でどど~んと効果が笑い泣き

これはと期待するもその後は相変わらず2~3日に1度くらいで現在飲み始めて1週間が過ぎました。

大きな変化はお腹が張ってる感が一番で、これはうちの管理栄養士が説明してくれるには腸で発酵が起きている証拠だから確実に腸内環境が改善に向かっているとのこと。

これは良い兆候なんだニコニコニコニコニコニコ

グッドタイミングで5/30(水)10:00~試飲会を開催しますので

どしどしお越しいただき体感してくださ~い。

 

先ずは1箱30包飲みきってまた結果は報告しま~すメモ

商品が気になる方はお越しくださいませ。

管理栄養士の詳しいお話も聞けますよ。

 

     稲沢市長束町観音寺田181

        I’mファイン薬局            開局時間8:30~19:00(土・日・祝日はお休み)

        ☎0587-81-4600