皆さんこんにちは(=⌒▽⌒=)

 

今日はここI’mファイン薬局の水族館?に新しい仲間が加わったのでお知らせしま~す。

 

色鮮やかなブルーの魚(50匹)とニモでおなじみのオレンジの魚が(3匹)以前泳いでいたものより

一回り大きいニモが居るので目に留まりますよ目目目

 

相変わらず隠れてばかりのニョロニョロ系の魚はめったにしっかりと姿を目にする事はすくないかも?

新しい水族館の顔ぶれも見て下さいね。うお座うお座うお座うお座うお座

 

毎年恒例の向日葵もゴールデンウィーク明けに芽を出しましたよ。

 

これからグングン育つ様子を毎日の散歩コースに取り入れて観察するのもいいかもグッド!グッド!グッド!

 

   稲沢市長束町観音寺田181

     I’mファイン薬局             開局時間8:30~19:00

    ☎ 0587-81-4600               土・日・祝日休み