みなさんこんにちは。アンチエイジングナース宮もんです。

 

半年ほど前に失活歯(神経の処置をした歯)を抜いたN様。

先日来院されたN様とお話していると、

歯を抜いてから肩こりがなくなったの!!前はひどい肩こりで、よくマッサージにも行っていたんだけど今は行かなくなったの!まさか、歯を抜いて良くなるとは思わなかった。神経を取っている歯は全身に影響しているとは聞いたけど、本当に肩こりがなくなるなんて。体も軽くなった気がする!」お願い乙女のトキメキと。

 

今、N様は血液オゾン療法高濃度ビタミンC点滴などの点滴療法も受けられており、体調がとても良くなっているそうです爆笑

「インペリオで治療するようになって、体が元気になっているのがよく分かる‼悪い歯は抜いたから毒素は流れなくなったし、点滴のおかげでエネルギーがわいてくる感じがある‼ウインクキラキラ仕事をしていても疲れにくくなったし、周りからも最近若返った気がするって言われることもあるの照れととても嬉しそうに話してくださいました。

 

インペリオクリニックでは、お口と体の両方を健康するための治療法が沢山あります‼

先日も院長がスイス、ドイツで新たな治療法を学び、早速クリニックに導入致しました星

N様のように、肩こりに悩まれている方。

もしかしたら、お口に原因があるかもしれません。

肩こりだけでなく、原因不明の痛みだるさなど、体の不調口腔領域に原因が潜んでいることが沢山あります‼

 

インペリオクリニック

0985-62-2238