皆さん、こんにちは!!お口の予報士 黒由です。

歯科関連のお仕事をされている50 歳女性 A様のケースをお伝えします。

「飛行機に乗ったら左上が痛くなったの。今は落ち着いているけど、どうなっているか診てほしい。」ショボーンとのことで来院。

CTなどから左上に神経のない歯(失活歯)があり、そこの先端に病巣ができていましたガーン

 

失活歯と病巣がお口の中に存在していることによる身体への危険性について、A様もよくご存じでしたので、すぐに抜歯を決断されました!!

 

抜歯して病巣を綺麗に取り除きましたキラキラ

その後2日連続で消毒と血液オゾン療法を受けに来院されたA様より「左上を抜歯した直後から、ものすごく体調が良くなってね爆  笑やる気がどんどん出てきて、何でもポジティブに受け止められるようになったの!!心身共に劇的に変化したびっくりやっぱり、悪かった歯を抜いて、抜歯の日からこの3 日間血液オゾン療法もしているから、その効果は凄いよね。身を持って失活歯と全身、心も含めてだけど、関連性の深さを実感している!!本当に良かった!!おねがい

とびっくり嬉しそうにお話をされている笑顔を見れて私もとっても嬉しくなりました💗

 

お体の不調やご病気、更年期障害の強さなどに関して、お口と全身は深く関連しております。

何となく、やる気が出ない、体がダルイ、体調を崩しやすい、なかなか持病が治らない。

もしかしたら、お口の中が原因かもしれません注意

本当の健康も取り戻す為にお口の中の検査をしてみませんか?

 

一人で悩まず、どうぞ、ご遠慮なくご連絡ください。

インぺリオクリニック 0985-62-2238