ちょっとだけ(^_^)

最近Asatさんの作ったミクラのシェルター入れてみました(^_^)

するとワサワサと陣取り😆



いい感じです(^_^)

更に此方は最近産まれた俺1×koHの稚魚



ミニ筒入れたら入っていきました😆

Asatさんが加わった事によりまた楽しみ増えました\(^^)/



あと昨日いきなりの荷物が、??

なんも注文してません?

青森県から??


ん???店内に居た皆さんで物証(・・;)

開けて見ると(゜ロ゜)


ワオΣ(・ω・ノ)ノ凄い❗でも誰かわからない(・・;)

発送元の硝子工芸さんに連絡すると

硝子工芸さんが依頼人の名前書くの忘れてしまいましたと(>_<)

逆に楽しいサプライズなりました。

差出人は、ブログで知りあったのぶPさんでした。(^_^)

本当にありがとうございます(^_^)✨

お店に飾り大切にします\(^^)/