昨日は、愛知県からアクアアイランドの

ザッキが沖縄なね帰って来ました。😁

夕方に一度ヴィレッジに顔を出して


物色中👀⁉️何かいたかな??✴️

それからGSkさん来店で久しぶりの再開😁

ゆんたく夢中❗

それから遂に肉会の前にヴィレッジ恒例のガラガラ回し(^O^)


何度も願掛けてのー白、白、( ̄▽ ̄;)
家の子に不正持ち掛けるからバチ(笑)

また次回頑張って😁





マニア氏も来店しての肉会にGo👍




今回は小禄のごっちで(^_^)

今回はヴィレッジのプレコ好きーお客さんも

平日ながら参加してくれてありがとうございます(^O^)




途中ザッキの誕生日ケーキ🎂


自分でハッピーバースデー歌いながらのケーキ(笑)

それから恒例のくじ引き😁こ1,2,3,等はザッキブリード個体😁

4等、リオポンプ

5等、ザッキお土産

6等  GROW

次回はなんですかねー(^O^)

あっとゆうまの2時間😁

締めのおじさん軍団のスイーツ(笑)


GSkさん😁

MYGさん
Gさん😁Aoさん😁


美味しそうに食べてますね☺️

会計すまし外に出ても

なにやってるんですかーGSkさん、Sさん( ̄▽ ̄;)









外に出てもおしゃべりきずけば、12時半( ̄▽ ̄;)



次回も楽しくなってきました。\(^_^)/


出張や仕事で参加出来なかった方々は次回また

集まりましょう\(^_^)/

皆さんお疲れ様でした。