ナハトズィーガー2~4日目? エレン欲しいな~来るんかい~イベント終了 | へるお@インサガECのブログ

↑土曜の16時半くらいには達成できてたと思う。

 

まだエレンを持っていない、エレン超ほしい!って言うあの頃のテイでまずは行きたいと思います。へるおです。

 

 

 

エレンも教授も居ないとコッペ以外誰育てたらいいんじゃい?という感じでしたが、うちにはまだ伸びしろ上げがありました。

 

栗を拾いつつくるくると。ex6パーティその2。レンさんザコ退治センキュー!

 

↓やたらくるくるが早かった人。一足早く卒業して↑のシルマール先生と交代

 

 

 

パーティその3。親子。白銀さんは旧のよくわからんシナリオしか見てないせいであまりいい印象がない笑 ヒューズもお疲れ!

 

 

 

パーティその4。虎狼砲99エレン様様。敵にデバフって味方全員にバフみたいなもんじゃん、これをオートで(ちゃんと鍛えれば)、光だから魔気幻属性全対応で。これが人権ってやつか?あーエレン欲しいなー。

 

 

 

装備はあと銀を2列くらいで全マックス(銅は除く)

 

 

 

ミッション500達成の称号は何もなし!結構楽しみにしてたんだけどな…

 

 

 

そんなこんなしながら朝からクラウン3000たまるの首を長くして待ってた人笑

 

日付変わったら10連…日付変わったら10連…って1日中ゾンビみたいだったよ。まあ↑の装備の報酬で3000溜まったんですけど

 

 

 

運命の瞬間

 

 

 

新キャラ来なくても心を強く!俺にはフレンドさんの虎狼砲があるんだ!そもそもパーティに4人しか連れていけないんだ!人余りまくってんだ!エレンなんか要るかボケ!と、なんの演出もないまま銀1で終わる気満々風を装い恐る恐るガチャを回す。

 

 

 

演出は飛ばす!最初にちらっと見える画面にピンクの淫獣は立ってない…あぁやっぱりダメか…

 

 

 

とスキップボタンを押し画面が切り替わるその瞬間、何やらロール状の物が出走者の前に放たれるのが見えたような気がする!もしやレッドカーペットか!?

 

 

 

新キャラの演出シュイーーーン

 

 

 

うおおおおっ!!!…あぁなるほど教授か(栗30万終わったら欲しい気持ちどっか行った笑)、まあ☆4くらいは出てくれんとなー60連目だし。

 

 

 

とりあえず新キャラありがてえ。あのレッドカーペットっぽいのが☆5武器だったとしてもとりあえず勝利という事でいいなこれ…まさか2人目が来るなんて事は…

 

 

 

新キャラの演出シュイーーーンその2

 

 

 

なんだとっ!!!!???うおおおおおおおきたあああ!!!!!!!!!

 

 

 

すまんメシマズ注意!(遅)

 

 

 

という訳で来ました!これまでのガチャの流れからは想像できない大勝利。当たり前だけどめちゃくちゃ嬉しかったね。

 

 

 

 

ありがたく育成、イベント追加爆走やらせていただきましたッ!

↑まずはイカ8虎狼手動育成からスタート。withミーティアガチャでお迎えしたエンリケさん。

 

虎狼はパンチの威力を上回る27からオートで使ってくれるようになるそうです。

 

 

 

日付変わる前にランク300と栗54万。この日のイイネ多くてびっくりした。トータルイイネ80!皆様ありがとうございました(>_<)

 

 

 

んで次の日の朝に少し触ってイベント撤退。伸びしろはとてもキリが良くないけど栗はまあまあイイ感じ。

 

 

 

あ!ex7のトロフィーとらなきゃ。

 

って行ってみたらなんかナハトさんコロッと逝った笑 なんか奥義使ったら終わった笑 最初めちゃくちゃつええと思ったんだけどな。

 

 

 

スタミナ剤なんですが、このイベント始まる前に100×150ありまして、50以下のも全部使って100×80くらいまで減らしましたね。

 

またログボ、ミッション、遠征で元通りになると思うのであとイベント5回くらいはクラウン割らずに走れそうですね。

 

というか割るクラウンもうないですね笑 運営急にケチりだしたからね。なんだ報酬カンテラって笑

 

 

 

という訳で少し早いですが、またインサガまったりに戻ります。

 

また少しずつ技99や伸びしろ50貼っていきたいと思います。

 

少し長かったけど読んでくれた方ありがとうございましたッ!