「通常の1000倍」から「通常の10倍」に訂正?


なんのこっちゃ良く分かりません。


通常の数万倍。


通常はいくらなのか?


シャアの3倍がとてもしょぼい感じがしてくるよね。


ガンダム見たことないけど。


ガンダムさんの4コマ漫画で得た知識しかないみわっこです。


知ってる?ザクの稚魚ってかわいいんだよ☆




ニュースでしか震災の情報が流れなくなって


バラエティ番組も放送再開して


以前と同じ日常を普通に過ごしてます。


被災地の方々が震災前と同じ日常を送れるようになるまで


どんぐらいの期間が必要なんだろう。


気が遠くなるよね。


そんななかで希望を捨てずに日々頑張っている方々。


ひとつになろう、日本!




さて、昨日からうちのテレビはつきっぱなしでして


節電、節電て言われるこの世の中に逆行してます。


ひかりTVに加入してるほうのテレビなんだけど、


スペースシャワーTVで72時間邦楽ヒットソング的な番組がやってて


90年代のから最近のまでガンガンで流れてるんですよ。


歌える歌満載☆


夜からずーっと音楽聴いてます。


朝起きたときは最近のヒットソング的なトコまできてて


AKB48のポニーテールとシュシュが流れてまして、


今はPart2に入ったらしく、福山雅治のHELLOが流れてます。



楽しい。


この番組楽しい。


歌うって楽しい!!!



今日も寝るまで歌いっぱなしで


ストレス解消だな♪