第32回GRATEマラ大賞 GMTプレミアム賞 ゲットだぜ。


25回から32回までの期間が短いところをみると、


毎日やってんじゃないかと思う。




連日、震災のニュースが流れているなか、


こんな始まりで申し訳ないです・・・。




毎日、毎日、悲惨な現状を目の当たりにし、


自分はなんて無力なんだろう、と考えさせられます。


私に出来ること・・・。


もし、自分が同じ状況になったら・・・。


テレビに映る助かった方、ご家族を亡くされた方、


見る度に涙腺がどんどんゆるくなっていきます。


私が泣いても何も変わらないのに。



今は、一生懸命仕事をして、復興を願うばかりです。




えっと、家に帰って2時間弱、コタツの電源が切られていることに


今気付きましたTT


足先冷えるな~って思ってたんだけどね。


「待機電力カットしたって言ったがん」て言われても・・・。


2時間気付かない私が悪いのかorz



そんなこんなで話は変わります。


今月からセルフネイルなので、練習がてら


薄いピンクにしてたのですが・・・、


なんか元気でない。


爪先見て「気持ち悪っ」て思ってしまうんですよ。


うげー、ですよ。


やっぱ私らしいネイルじゃなきゃね。


はい、できました↓↓↓



♪SING A SONG♪


黒+赤ホロ


The ミワッコ の出来上がり。


まあまあの出来にハッピハッピハッピー♪


・・・NHK観てなかったらわかんないか。


キッチンアイドル まいんちゃん でした。



(非常に鼻にかかった声で)ハッピハッピハッピー♪





まとまり一切なくなったな。