子供はできていません。


あしからず。


みわっこです。



また友達が一人結婚することになりました。


いっつも集まる地元メンバーは大抵12人くらい。


その中で女子は5人。


私が突発的に入籍をしたんだけども


その後続いてくる子はおらんかったんだよね。


でもココ半年で2人が結婚。


そして今日1人から結婚するぞ報告が入りましたー。


みんな幸せになっていく様がとても嬉しく思います。


私のように、みんな幸せな家庭を築くことを


祈っております。


残る未婚女子は1人。


積極的な婚活をしているようなので、


影ながら応援しときます。




そんな私、最近料理を学ぶことを覚えました。


昨日習った牛蒡のササガキ?で豚汁作っちゃいました。



♪SING A SONG♪


味噌は使い慣れてないので


ダンナの使い方を見て学びました。


おたまに入れて菜ばしで混ぜながら溶かすようです。


勉強になるわー。


あとはお得意の豚しょうが焼き。


2時間くらい漬けてたのでおいしいのよ。


ご飯は雑穀米ね。





あー、今日も主婦した。