第25回GREATマラ大賞 最優秀チンコ に選ばれました。


みわっこです。



ダンナが仕事から帰ってこず、作った野菜炒めが冷めていくなか、


暇を持て余し、ブログ更新です。


最近、迷惑メールにホント迷惑こうむってまして、


最初にドカーンと書いた一文も迷惑メールのひとつでして。


チンコねーし。


今まで全然入ってこなかったのに、


1回諸事情によりメールフィルターを高から低に変えた瞬間から


毎日5~6通届くようになりますた。


設定を高に戻しても意味ないみたいね。



まぁ、届く分には別にいいんだけど、


なぜ男子に届くこと前提のメールばっかなのか。


斎藤有紀子 と名乗る女性からは


「寒いから部屋に入れて、何してもいいから」


というメールが届きました。


漫画喫茶行けばいいのにね。バカだな。



あとはー、採用通知ね。


2社から内定をいただきまして。


この就職氷河期?ではすばらしい結果を残してます。


「月収50万円に当選しました!!」てのもあったな。


「月収50万円」が「当選」?


日本語は難しいなぁと感じている、今日この頃でした。



来月で今のケータイ1周年。


機種変更のチャンスです。


コレを機にスマホデビューとなるのかみわっこ!


auからソフトバンクに鞍替えかみわっこ!!


どうなるみわっこ!!!





野菜炒めは冷えてしまいました。


22時過ぎに帰って作ったのに。


24時になってもダンナは帰ってきませんでした。



しょぼーんうう