バレンタイン、おめでとうございます。



良いバレンタインを。






今日は仕事が休みだったので



メンズはダンナしか逢いませんでした。



ラッキーきらきら!!



ま、会社に行ってても



引き出しの中に隠し持ってるチョコを



恩着せがましく渡すくらいしかしませんが・・・。笑




そんな私のダンナ。



チョコを2つも持って帰りやがりましたーWハート



グッジョブぺこ



まずひとつ目↓↓



♪SING A SONG♪



ワンピースです。



しかもまだインペルダウンへ行く前の。



ワンピースパッケージだけで語れる夫婦でした。




そしてふたつ目↓↓



♪SING A SONG♪



ゴリーラ。



リアルすぎて食べにくくね?



「斎藤さんにはコレしかないと思って・・・」て



うちのダンナはどんなイメージなんだ。笑



どっちかってーと熊、いやリスだろ。



でもありがたくいただきます


そんで、私は・・・。



♪SING A SONG♪

すっかり用意してなかったので、


ローソンの袋からこやつを取り出し、


「ハッピーバレンタイン♪」と渡す。


・・・ダンナが買ってきたパン!!!!!


こんな嫁でごめんなさいね。


こんな嫁の新しいネイルはコレだ蝶々



♪SING A SONG♪

新色で仕入れてたグレーにリボンで甘辛め。


友達の結婚式で黒のロングドレス着るので


それに合わせましたー。


これから私の専属ネイリストあゆみが


産休に入るため、来月からはセルフネイルです。


上手に出来るように練習、練習。


ダンナにも習得させるべく、褒めまくらなきゃ★


それではまたねー。