雪が降ったり止んだり。


積もったり溶けたり凍ったり。


踏んだり蹴ったり。



今日は朝から起きて会社へ行きました。


一応有給休暇ゲットンしてたんですが、


健康診断は受けなきゃなんない。



去年はインフル直後だったから体重も落ちてたんだけど、


今年は健康優良児で・・・。


見事に一昨年と同じ状態に戻ってましたー。



そして帰宅して寝る。


12時まで寝る。


13時からネイル。。。


ちょっと遅ればせながらNail H へ到着♪♪



今回はいろいろチェックしてたネイルの中から


いつもは選ばなさそうなネイルをチョイス。



♪SING A SONG♪


頑張った自分へのご褒美。


プレゼントでございます。


いつものガツンとした感じとはちょっと違って


”女子”感満載でございます。


初の3Dアート。


コレで1ヶ月頑張れるぞっぺこ




さて、主婦続行中のみわっこですが、


一応、部屋はまだキレイです★


小さいことからコツコツと精神 保ってます。


そして、今日の晩ご飯。


連絡なしで急にダンナ帰宅のため、


おかずは作る時間がなく


初めて作る牛丼さんでしたーキラキラ



♪SING A SONG♪

前の呑み会で余ってた すき焼きの割り下 使用。


これ、便利だねー。


美味しく出来ました。



あと今日の主婦業はー・・・


洗濯干して、お風呂入れて、ゴミ出しの準備~♪



よーし、終わったらネット麻雀だー。