すっかり(以前と比べて)キレイな部屋で



ブログの更新をする みわっこです。



こんばんわ。



昨日は叔母ちゃんと甥っ子の協力により



ペットボトルの山がうちから消えましたー!!



甥っ子の仁(ジン)めっちゃ怒ってたー。



「もー、みわのせいで忙しいわー怒」って。笑



そこはすかさず「みわだけのせいじゃないよ!」って反論。



「もー、みわとしんちゃんのせいだー怒」にすぐチェンジ。



そこでやっと「ごめーん」ていう私。



大人気ないわーガクリ



でもちゃーんと機嫌直って楽しくドラムしてました。




♪SING A SONG♪


キレイになった部屋で、ご機嫌な私。



ダンナが希望していたシチューを作っちゃいました。




♪SING A SONG♪



幸せの家庭を象徴する料理だよねー。



でも、これって食べ方として何が正解なのかな、




と不意に思った。



ご飯にぶっかけ?べつべつ?



もしくはパン?



私は昔からぶっかけ派の家庭。



いや、学校の給食で「いただきます」と共に




みんなぶっかけてたから、地域ぐるみでぶっかけか。



おしゃれ~な家庭ではどう食べるのかな???




いろんな食べ方を模索してみよ。





そしてー、今日はダンナ飲み会。



私2日目のシチューな感じでした。



あとは、食器洗って、洗濯干して、主婦完了だ☆



仕事が落ち着いてると、私生活に余裕ができて良いねラブ



こんな日が続きますように~キラきゅんっ











今日は会社の同僚 ピンさんとこに



めでたく男の子が産まれたので



自分のことのように嬉しく上機嫌なみわっこでしたきら