今年の目標 むっ


1.簡単でもいいので料理をする。


2.キレイな部屋に住む。


3.ジェルネイルを自分で出来るようにする。


4.最低でも3ヶ月に1回美容院へ行く。


5.イライラを隠す。


6.タバコやめれるかな。


7.NEKKI球は発足するのか?





1と2はいつも思っていること。


だけど、全然実行できてないこと。



月1くらいで叔母ちゃんと甥っ子を呼んで片付けてもらうのは


やっぱり自分が成長できなくなっちゃうんだと思う。


それに、毎日のようにコンビニ弁当ってのもアレだし。


「結婚」してるってのに、家に帰ったら「弁当」ってね・・・。


ダンナ可愛そう。って友達に言われるよね。



the 主婦 を今年は目指します。


仕事が落ち着いている今から始めなきゃ


また「仕事」を言い訳に逃げちゃいそうな気がするので


ここでちゃんと宣言しときます。



よーし、明日雪なかったら叔母ちゃん呼ぼう!


お家をリセットだぜラブ