年始から 麻雀負け組 みわっこです。


雪の影響で7年連続年越しを共にしてきた


モダン先輩のリタイヤ。


会社から帰るのもやっとだもんね。


中には車だけ会社で年越すって人もいたね。



♪SING A SONG♪

THE 冬!! て感じでキレイだったんだけど、


どんだけ積もるんだ!て思うよね。


Type1の皆様、頑張ってたよ。


「アクセル踏んでー!止まるな止まるなー。そのまま帰れー!」


みんなテンションおかしかったもんね。笑



今日もまだ雪は融けず・・・。


ダンナの車はこのありさま。




♪SING A SONG♪


横は誰かが雪かきしてくれたらしいけど、


もうどうしようもないよね。


春までノータッチでいきいます。



これ、4日までに融けてくれなかったら


会社には歩いていくしかないのかな。


やだなー。



♪SING A SONG♪