ネットワーク作りお肌の手入れは非常に似ています。



例えば、お肌はシミやシワ、出来てからではなかなか治らないんです。





30代くらいでは、ホルモンバランスが安定してくる上、食べ物や化粧品などにも気を使えるような余裕も出たり、社会的地位も築ける年齢なので内から出る自信に裏付けされた美があるのかもしれませんね。


但しそれは、20代の頃から予防ができていればよりよい30、よりよい40代になれるということです。女性の場合は20代よりも30代の方の方が肌は綺麗かもしれません。



ネットワーク作りも同じです。



20代は友達の交流関係が広く、意識しなくてみんなが寄ってきますが、気付くと本当に必要なネットワークは出来ていない状態です。



若くて可愛い20から、意識して高級階層とのネットワークを作ることが30代、よりよい40代になれるのは間違いないと思います。



どうしても日本人は「病気になってから病院にいく」という習慣がありますが、そうではなくて「自主的に準備、予防して下さい」ということがとても大切と考えます。



自分で何か努力してきた10と、してこなかった10年、同じ10年後の自分はきっと驚くほど違いますよ。



インペリアル倶楽部 では、若いあなたに高級階級な男性との出逢いを紹介致します。




安心、親切な大人の出逢いを目指した「普通のお嬢さんと社会的地位のある紳士との限られた会員制の交際クラブ」

Imperial Club/インペリアル倶楽部