皇成’独立記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

金髪美少女に告白されました!ロシアより

今日、この前彼氏に振られ色々なハプニングから助けたロシアの女の子に告白されました(*^^*)


「私からアナタに好きって言えない、私に好きって言って!」
迫られたんですけど…
迷わなかったね!











答えはNOっ!べーっだ!

だって、だって、だって

いくら可愛くても…僕が今求めてる、のは愛じゃなくて夢っだもんニコニコ



恋のパートナーじゃなく
ビジネスのパートナーが欲しいだもんっプンプン


とりあえず、彼女には友達としてお付き合いをって返事したら「私待つわ」


僕恋愛のセンスねぇ~なって思いましたっ長音記号1



僕の尊敬する人だったらこう言うだろうな………


















アナル○ックス!?←やっぱり僕も変態だよなww

久しぶりのブログ、

今日は、兼ねてから考えた事を実行に映しましたっ



僕も、色々地元で頑張ってきたんすけど、僕の情熱の格差が起きてます(笑)



僕はもっと最高な仲間と最高な仕事がしたいんだっ〓〓〓



免許取れました!感謝ッス

今更っ!

って思いますが、

普通車の免許取得しましたっ(^^ゞ



まず、足場をひとつってかんじっす長音記号2



今後の目標の整理
・群馬のアーティスト全面バックアップ
(都内に繋がりがあるので繋げますっ)
この一、二年でハードコアシーンで小さいハコで五十人集められるバンドをプロデュース
・免許取得したので仕事面、ボスほどじゃないっすけどトップセールス狙いますっ(ただし、理論はアホな下がり目の職場の上司じゃなく本物のプロから学びますっ)上がり目の人達いっぱいいるんでっ
・来年度から、都内でビジネスを学べる環境作りますっ!人脈いっぱい作るっ



十代の頃、自分に自信がなかったけど今では明確に目標を打ち出せる勇気が持てましたっ

REAL RECORDには日々感謝ッス、たくさんの感謝を貰った気がしますっ

僕の回りにいる「世の中甘くない」と言ってる連中に一言
今までの命綱はこれからの命取り

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>