延長10回裏




嶋がプロ入りキラキラキラキラ!!!!!!


サヨナラ打~~~!!!!




粘りました~!!

(永川劇場爆弾の2四球にも助けられ(笑)あせる)1アウト満塁の場面。


有利は有利ですけど、打席では「足がプルプル震えていた」そうですにひひあせる



カウント2―3から弾き返した打球…美しかったです!!


(やはり今年のオールスター捕手部門は嶋に入れなくてはにひひにひひ)


今日はクマさんに勝ちがつかなくて残念でしたが汗明日のマー君も頑張ってもらいましょう~


嶋はこれからもリードにバッティングにさらなるパワーアップを期待したいものです♪♪



ノリの17試合連続安打もホント素晴らしいですねキラキラ







阪神は鶴がプロキラキラキラキラ勝利を上げましたね

嬉しそうだった~(笑)

ダルに投げ勝ってですしねチョキ
おめでとうございます




そして、ヤクルトはようやく交流戦初勝利を上げられました!!!!

ほんとは今日京セラ行きたかったんやけど…あせる



ふじもんもタイムリー打ってましたねキラキラ

どん様はおそらくブチ切れむかっな試合だったでしょうが…(笑)あせる

ヤクルトにとっては大きな1勝でしたね。




石川も今季初勝利!!

カツオ君はここ何試合も不運が続いてたようですが、ほんとはもっと勝っててもおかしくないと思ってました。


ようやくの1勝ですねひらめき電球





明日も注目です!!