家でゴロゴロ・・・(;^_^A | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

ただいま就職活動中の身ですが・・・

10月の中旬頃から喘息の症状が出始め、いまだに収まる気配なしですずーん


こんな状態では面接にすらいけず家で履歴書を書き溜める事くらいしかできないうおー!!

ここ最近は風邪も引いてしまい体調は最悪しょぼん


ですが風邪と喘息のコラボで腹筋が鍛えられる特典がありました腹筋

なんか昔にも同じ記事書いた覚えがありますが・・・


毎年この時期は必ず喘息の症状が出るのでお決まりの行事と化しています笑


まあ、そんなわけで家でゴロゴロ・・・


超ヒマです!!!


以上、近況報告でした~んじゃ