宗教の勧誘 | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

昨日、約一年ぶりにあう専門学校時代の友達と遊ぶ事になってたので

待ち合わせ場所に集合したら友達の一人が女の人2人連れてきてました吃驚


最初は同じ職場の仲間とか言ってて普通の話題で盛り上がってたのに

徐々に宗教っぽい話になってきて、


僕が「ぶっちゃけ宗教の勧誘?」と聞いたら


友達が「違うよ」とか言いつつ宗教の話を30分くらいして、宗教の新聞?とか本を

取り出してきたのでうんざりして他の友達と口裏合わせしてその場を逃げましたメンドイ


宗教に入るのは個人の自由だけど、勧誘はちょっと・・・


そのあと、他の友達とカラオケカラオケ行ったりしましたけどあまり気分が晴れなかったですしょぼん