昨日の出来事 | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

今現在、武蔵には気になる子がいます。

メールのやりとりも楽しいし写真見たら可愛いし言う事ないですヤッホー


ここからが本題です。


僕が送ったメールのあと、ぱったりとメールも電話も来なくなってしまいましたずーん

気になる子に聞かれたことをバカ正直に書きすぎて引かれたと思いましたガックリ


そしたら次の日の昼ごろに気になる子からメールが来ましたmail*

どうやら体調を崩してたみたいで返事が出来なかったとの事でしたほっ


で、武蔵が気にしていたバカ正直に書いた内容については・・・


正直に言う人だからなおさら信用できるようになった。

何でも話せる人だと思った。


と、言ってもらえました。

どうやら武蔵への信頼度はあがったようですテンションUP↑↑

そのあとはもう、いちゃいちゃですよやった

↑ちょっとむかつきますよね?カチンときますよね?




まぁ、結果的にはのろけ話になりました。

最後まで見てくれた方、ありがとうございますペコリ